つゆくさ 有松絞り浴衣
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
インスタグラムも更新中!
MOBILE
qrcode
<< 着物を着て思うこと | main | 鹿の子絞りの帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
着物 着こなしいろいろ
本日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!


寒くなってきたので、コートを見られる方もたくさん

いらっしゃいましたよ。


スタッフの着物は今日初めて袖を通したという結城紬。

ほわんとした明るい色合いにひとめぼれしたそう。






そして、いつもお世話になっている絞りメーカーの方が

遊びに来てくださいました。





さすが、羽織も着物も絞り!

スタッフと「素敵〜」「憧れる〜」と叫んでおりました♪


ふたりで記念撮影。






日々楽しんで過ごさせていただいております。


和装フェアはあと3日

終わるのがさびしいな、、


たくさんの方とお話したいです!


| 和装フェア | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
コメント
つゆくささんのブログやコメント、いつも楽しんでいます。今回、松坂屋さんで実際のものをみて触れて、スタッフの方々ともお話できて、益々ファンになりました。
これからも応援しています。
| 猫じゃらし | 2015/12/06 9:09 PM |

お越しくださいましてありがとうございました!

私たちも直接お客様とお話することができて、

すごく楽しく幸せだな・・・と感じています。

これからもつゆくさを、よろしくお願いいたします。
| つゆくさ | 2015/12/07 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック