つゆくさ 有松絞り浴衣
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
インスタグラムも更新中!
MOBILE
qrcode
<< 本藍染め 絞り浴衣 | main | 着物 小物 収納 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
桜ピンクの絞り浴衣
名古屋は桜が満開!


ついつい、ご近所の桜を見に行ってしまいました。





どんなときも、どんなことがあっても、変わらず毎年咲いてくれる桜。


今年は特に癒され、胸に染み入る、、。


来年は笑顔でお花見できたらいいですね。



桜のような、ほわほわっとしたうすピンクの浴衣。





大人ピンクに染めました。


こんなときこそ、こんな可愛い色を着たい気分。


白い丸い小帽子絞りがドットっぽくて、さらにかわいいんです!






甘くなりすぎないよう、ブラウンと渋いグリーンをさし色に。


でも、レースの帯で、思い切り甘々にしてもいいかも♪



そうそう、帯など小物も新作ご用意しているので、


またそちらもご紹介させてくださいね。







| つゆくさ 有松絞り浴衣 | 17:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:15 | - | - |
コメント
コメントする