つゆくさ 有松絞り浴衣
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
インスタグラムも更新中!
MOBILE
qrcode
<< 2020年新作 人気の絞り浴衣  | main | 本藍染め 絞り浴衣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グレーの絞り浴衣

お客様からのリクエストも多かったグレーの浴衣。



こちらは柄がペイズリーのような個性的な柄なので、

スタンダードに、グレーの濃淡に。




こちらのグレーだと、ちょっと味気なく女らしさに

かけるので、白く浮かぶ小帽子絞りのお花の部分に、

濃い青紫をかけ染めしました。


20200401-01.jpg
わかりますか?


大人の遊び心ある、スタイリッシュな装いが楽しめます!



そして、私の大好きな1枚・・・!


グレーだけど可愛くて、絞りもものすごく細かくて。






グレーに垣間見える、ブルーグリーンと紫の、


ほわほわっとしたさし色が効いてます。


20200401-02.jpg



この色に合わせて、小物合わせも楽しめそう。


同系色の帯を合わせてみました。


20200401-03.jpg



こちらは昨年の柄ですが、こちらのグレーもおすすめ。




グレーが少しピンクがかっています。

グリーンとの色合いが絶妙でしっとり着られますよ。


2200401-04.jpg




またあらためて「グレーの浴衣」ご紹介しますね!


★つゆくさ 2020年新作 絞り浴衣

つゆくさ 有松絞り浴衣 一覧はこちら>>



★つゆくさ 新作絞り浴衣展示会

東京(田園調布駅前)4月24(金)・25日(土)※中止となりました。
名古屋(大丸松坂屋店)5月13(水)〜19日(火)

展示会詳細はこちら>>






| つゆくさ 有松絞り浴衣 | 10:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - |
コメント
コメントする